本気を出したら、バーガーキング?の夢が実現しました✨

この記事の所要時間: 213

phoebeさん(@phoebe_aoi)がシェアした投稿

バーガーキングは、マレーシアでも各地どこにでもあるファストフード店。

先週も行きました。

そして今週も!

そこまでバーガーキングにこだわる理由はあるのでしょうか。

先週の顛末

先週、バーガーキングに行ったのは友だちたちと。友だちたちは、なにやらカウンターでスタッフの方と話していました。

バーガーキングは高速道路の近くにあります。先週よったのは以下の地図の位置のバーガーキングです。

なにを話していたんだろう・・・と疑問に思いながら車に戻ってみると、

そしたら・・・。なんと、

phoebeさん(@phoebe_aoi)がシェアした投稿

プテリハーバー
フィービィ
バーガーキングのカンムリ!?

これは羨ましい❗️と。何度か、借りました。

そして、写真を撮って、、でもでも。
返す必要があるんですよね・・・。

この冠は簡単にもらえるのだろうか・・・。

今だけのキャンペーンなのかな?

プテリハーバー
フィービィ
弟は、夢に見た、と何度も話しています。欲しい・・・。

さて、今週は用事で訪れたクアラルンプールのバーガーキングに。

メニュー

今回はハンバーガーがメインではなく、カンムリがメインです!

店舗のスタッフにカンムリがあるかどうか尋ねてみました。

すると「ある!」と。

バーガーキングの店舗にて

夢が実現する瞬間です!

やったぁ。

羨ましい気持ちを消すことができました。

プテリハーバー
フィービィ
アスペルガーなもんで・・・。こだわるんですよどうしても。同じものでないと?

バーガーキングのまとめ

  • ポテトはマクドナルドよりも、太くてサクサク。美味しい気がします。
  • レシートに載せられたアンケートURLにてアンケートに答え、スタッフに見せるとコーラを1杯分プレゼントしてもらえます。
  • 尋ねてみるとカンムリがもらえるかもしれません。キャンペーン中だったかもしれません(要調査)
  • 店舗には無料のWifiが飛んでいます。
  • ハンバーガーの単品はだいたい、RM5.5〜RM9.0(0円〜0円)くらい。

 

The following two tabs change content below.
2015年から家族でマレーシアに引っ越してきました。フィービィという名前はマレーシアに来た時に、友だちが名付けてくれました。7月7日京都生まれ。今はジョホールバルに住んでいます。いまハマっていることは、ピアノと縄跳びです。弟が一人います。父の手ほどきを受けながらブログを熱く更新中❗️と言いたいところですが、まだまだタイピングはできず・・・読者としてアーダコーダいう担当です。

ブログランキングに参加しています

ご迷惑でなければ、ポチッとクリックをお願いします。
他のブログサイトにも参考情報が盛りだくさん。👇👇👇

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク


Warning: Parameter 2 to qtranxf_excludeUntranslatedPostComments() expected to be a reference, value given in /home/phoebe/phoebes.life/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 324

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

2015年から家族でマレーシアに引っ越してきました。フィービィという名前はマレーシアに来た時に、友だちが名付けてくれました。7月7日京都生まれ。今はジョホールバルに住んでいます。いまハマっていることは、ピアノと縄跳びです。弟が一人います。父の手ほどきを受けながらブログを熱く更新中❗️と言いたいところですが、まだまだタイピングはできず・・・読者としてアーダコーダいう担当です。